コミックエッセイ 体調悪い詐欺夫
「抱っこ代わるよ」の一言に目を輝かせる妻 夫が息子のお世話を代わると…?【体調悪い詐欺夫 Vol.2】
■泣き止まない息子に早くも限界…!?
ミサキの疲弊した姿を見て、息子のお世話を代わり休ませることにしたゴロウ。しかし抱っこされたムサシは結局泣き止まず、ゴロウは20分で限界を迎えます。
ケーキ買ってくるよりも「抱っこ変わるよ」の一言がどれだけ嬉しいものなのか、ミサキの表情で察して、もう少し頑張って欲しかったですね…。
「育児に家事に頑張ってくれ!」という他人事のような考え方から見直すべきかもしれません…!
次回に続く「体調悪い詐欺夫」(全26話)は17時更新!
- 1
- 2
関連リンク
-
new
小説投稿サイト「ネオページ」原作の『はっこう令嬢のスローライフ』が待望のコミカライズ決定!「COMIC MeDu」にて2026年7月10日(金)より連載開始
-
「そこに居るのは誰!?」新築のマイホームに空き巣被害? 不可解な点が重なる理由はいったい…
-
new
初夏の伊豆を味わう2大フェア開催 「清流の女王」あまごが主役の「あまごフェア」と「香る、ひとくち。初夏のコーヒースイーツフェア」を同時開催!
-
new
嫁に“物を投げつけ”…義妹「いい嫁ぶるな!」しかし次の瞬間⇒夫「うぅっ…」悲惨な事態に「いや…嘘…」
-
兄「母さん、専業主婦なのに家空けてるの?」妹「え? 今なんて言った?」帰省した兄がヤバすぎる…いったい何が起きたの?