コミックエッセイ 義父母がシンドイんです!
断っても嫁が料理を持ってくる…今どき姑の断り方とは?<嫁の手料理はいりません! 1話>【義父母がシンドイんです! まんが】
ひとり暮らしで、総菜を利用する頻度も高い私のために、菜帆さんが親切でしてくれる差し入れ。でも料理も化粧水も自分に合わず、かといってお礼をしないわけにもいかず…。正直言って、かなり困っていました。
どうしても嫁姑という立場の場合、義理の娘である菜帆さんには気を使います。だからこそ言いたいこともはっきり伝えられず、自分の気持ちがどうしたら菜帆さんにわかってもらえるのか考えあぐねていました。
※この漫画は実話を元に編集しています
次回に続く(全12話)毎日更新!
2話以降は12時と21時の1日2話更新
- 1
- 2
-
この連載の前の記事
謝罪してくれた義妹を全力でサポートしたい…ようやく和解できた私たち<「子持ち様は迷惑」とキレる義妹 15話>
-
この連載の次の記事
嫁が漏らした不満…欲しくない差し入れのお礼はいくら?<嫁の手料理はいりません! 2話>