「尽くす嫁でよかったな!」息子に嫁の“ありがた迷惑”を告げるべき?<嫁の手料理はいりません! 3話>【義父母がシンドイんです! まんが】 のコメント
みんなのコメント 3件
-
匿名さん
6月10日(水)嫁に遠慮して直接は言えなくても息子経由なら言えるだろ
そこでも遠慮してたら、いらない物を押し付けられて金を毟り取られるだけだぞ -
匿名さん
4月20日(月)金渡してるから来るんでしょ
-
匿名さん
4月20日(月)このページの広告が続けるというボタンがさも記事の内容を読ませるためのボタンかのようになってます。またうっかりクリックすると警告音と共にPCをロックするような悪質性のある広告が入ってます。サイト管理しっかりしてほしいです