コミックエッセイ 義父母がシンドイんです!
嫁の企みが明らかに…! 料理の見返りとして求めていたものは?<嫁の手料理はいりません! 8話>【義父母がシンドイんです! まんが】
以前、菜帆さんに同居を持ち掛けられたときは、夫が亡くなったすぐ後のことでした。だから私が心配でそう言ってくれたと思っていたのです。子どもたちが自立し、夫婦でのんびり年を重ねていくと思っていた私にとって夫がいなくなることは大変な衝撃でした。でもだからといってすでに家を離れて家庭を持っている子どもたちともう一度一緒に住むという考えもなかったのです。
まさか菜帆さんが給料が下がった補填として同居を考えているとは思っても見ませんでした。でも加奈の話から、菜帆さんは自分がする行いは善であり、そのことに対して誰もが感謝し喜ばれるという考えを持っていることがわかったのです。
だから手作り料理の差し入れに喜んだ私が感謝し、そのお礼として同居を言い出すだろうと踏んだのでしょうか…。
※この漫画は実話を元に編集しています
次回に続く(全12話)毎日更新!
2話以降は12時と21時の1日2話更新
この記事もおすすめ
- 1
- 2
-
この連載の前の記事
嫁が手料理を持ってきた本当の理由は? 息子夫婦に起きていた真実<嫁の手料理はいりません! 7話>
-
この連載の次の記事
何かしてもらったら感謝するのは当然 !? 被害者は家族以外にも!<嫁の手料理はいりません! 9話>