「まずは家族のヒーローに」本当の意味で家族を大事にしていくには<ヒーローになりたい夫 10話>【うちのダメ夫 まんが】 のコメント

みんなのコメント 11

あなた

0/400文字

不適切な投稿は制限・削除の対象です。
コンテンツの責任は弊社にあり、作家への誹謗中傷は一切容認しません。悪質な場合は法的措置を検討します。詳しくはガイドラインをご覧ください。

  • 匿名さん

    6月10日(水)

    自衛官とか救急隊員にでもなれば?仕事でそのヒーロー意欲満たして、その他では家族優先にすればいいだけやん。そもそも優先順位がおかしいのと、奥さん犠牲にしてまですることじゃないって所に気がついてないのがヤバいだけやで。普通は考え込む必要すらない話。自分に酔って周り見えてないだけな?

  • 匿名さん

    6月4日(木)

    ヒーロー目指す前に、まともな夫・父親になるのが先だろ・・・
    そして美里の方は、自力で出来ずに人を利用する前提の行動が当たり前だから離婚されたのでは?

  • 匿名さん

    6月4日(木)

    なんでそんにヒーローにこだわるのか分からない。

  • 匿名さん

    6月3日(水)

    奥さんもバカじゃない「友達に戻る」じゃなくて「他人に戻る」って言わないと
    詰めが甘いんだよ
    そんな感じだから夫が調子に乗ってヒーローになるんだよ
    こんな夫って家庭に必要かなぁ?

  • 匿名さん

    6月3日(水)

    脳みそネバーランドか

  • 匿名さん

    5月31日(日)

    いい大人がヒーローヒーローって言ってる時点で、ちょっと異様よね。
    これがホントのこどおじ?

  • 匿名さん

    4月25日(土)

    ミサトの「家族を大事にするって難しいのはわかってる」…いや?
    難しいのはわかってないからまた性懲りも無く今度は他人の家庭までぶっ壊しかけたんですう。
    もう根本のところで解像度が低いのと理解力が金魚並みの夫とその友人だったな。

  • 匿名さん

    4月21日(火)

    みんなを助けるヒーローになりたいんなら、便利屋さんに転職したらどう?
    家庭を蔑ろにするのは間違ってる

  • 匿名さん

    4月20日(月)

    わかってなさそうだなぁ。奥さんを「助ける」ってのはちょっと

  • 匿名さん

    4月19日(日)

    うざ