コミックエッセイ ネットに毒され過ぎた兄の末路
社長から課されたノルマ 早速金持ちを装ってSNS投稿してみると…!?【ネットに毒され過ぎた兄の末路 Vol.17】
■なぜか栗太に謝る女性…
まずはビジネスの基盤作りとして、宝社長から「ビジネスを学びたい人間」を2人紹介するように告げられた栗太。
早速父親の時計を質に入れた残りの50万をSNSにアップすることに。
すると友人が「なんか怪しくね!?」コメントを返信、とりあえず誘ってみようとコメントを返すのでした。
栗太のコメントに友人が返した言葉とは…!?
次回に続く「ネットに毒され過ぎた兄の末路」(全51話)は21時更新!
この記事もおすすめ
- 1
- 2
関連リンク
-
「え!その彼氏大丈夫…!?」垢抜けた親友からの告白に驚愕…これって応援してあげるべき?
-
「え…!! 保護者の負担がヤバい…」保育園の謎ルールに唖然! オムツまで持ち帰り!? ふたりの子を持つ母が入園説明会で絶句
-
「なに? 私なにかした!?」優しかった夫が豹変…几帳面すぎる言動に妻は怯える毎日に!?
-
【岡田康太さん・森香澄さん・一ノ瀬美空さん】港区家賃3万7千円男がモテまくる!?話題の“ほぼ全員本人役”恋愛ドラマの撮影エピソードを直撃
-
「なんで毎日我が家を見に来るの…?」頻繁に家の前にやって来る謎の女性。不審に思っていると⇒「この家の夫は不倫している!」「最低男!」ある日“夫”に関する手紙がポストに入れられていて・・・