コミックエッセイ 義父母がシンドイんです!
「私にふさわしいのはお医者さん」肩書だけを求める義姉にモヤモヤ<義姉の婚活事情 2話>【義父母がシンドイんです! まんが】
私は、父の病院で医師として働いていて、表面的には恵まれているように見えるかもしれません。ですが、激務続きで夫と過ごせる時間は少ないし、職場でも女性であることでの偏見がないわけでもありません。
自分自身がなりたくてなった職業だからこそ誇りはあるけれど、正直付き合ったり結婚したりは大変な職業でもあると思います。世間のイメージ的に経済力がある、社会的信用があると思われることはわかるのですが、結婚相手に職業だけを重視するのには違和感がありました。
※この漫画はフィクションです
次回に続く(全28話)毎日更新!
10話以降は1日2話更新!
この記事もおすすめ
- 1
- 2
-
この連載の前の記事
「私いくつに見える?」と義姉に問われた時の模範解答は?<義姉の婚活事情 1話>
-
この連載の次の記事
義母と義姉から最悪の頼まれごと…悪意あるおだてにも気づいてない!?<義姉の婚活事情 3話>