コミックエッセイ モラハラ夫図鑑
妻が美容院に行くのは禁止!? キレた夫がバリカンを持ってきて…<龍生の場合 3話>【モラハラ夫図鑑 まんが】
龍生は私が何かたくらんでいるから「美容院へ行きたい」と言い出したと思っているようですが、私はただ伸びきった髪を切り、白髪を染めたいだけです。
鏡に映る自分にがっかりしたくない、気分をアゲたいと思うのは、そんなにいけないことなのでしょうか?
どうしても諦めきれない私は、母に娘を預けて美容院へ。
自分に時間とお金を使うことで、家事育児に追われる毎日から心身ともにリフレッシュできました。また明日から家庭のことを頑張ろうと思っていたのに…。
帰宅した夫がバリカンを取り出して!?
次回に続く(全12話)毎日更新!
※この漫画は実話を元にしたフィクションです
この記事もおすすめ
- 1
- 2
-
この連載の前の記事
夫に勧められる服は私の好みじゃない…スカートもノースリもダメなの?<龍生の場合 2話>
-
この連載の次の記事
夫が束縛するのは私を愛しているから…?家庭でも体育教師気取りの夫<龍生の場合 4話>