コミックエッセイ ネットに毒され過ぎた兄の末路
「なぜ誰も俺の話を聞かない…?」やむを得ず声をかけたのは…!?【ネットに毒され過ぎた兄の末路 Vol.34】
■女子学生に声をかけると…
栗太は大学の敷地内で勧誘を始めるも、誰も話を聞いてくれない現実に直面。むしろ周りからは怪しい奴認定されてしまうのでした。
収穫が得られず、仕方なく女子学生に声をかけた栗太は、女性軽視の発言を連発。
痛い思いをした栗太にさらなる追い討ちが…!
次回に続く「ネットに毒され過ぎた兄の末路」(全51話)は21時更新!
- 1
- 2
関連リンク
-
new
Googleクチコミ数1,000件突破、★4.6を獲得!兵庫県伊丹市の「阪神自動車学院」が教習生に選ばれ続ける理由とは?「指導員の優しさ」や「通いやすさ」で高評価を獲得
-
「そこに居るのは誰!?」新築のマイホームに空き巣被害? 不可解な点が重なる理由はいったい…
-
new
【青髭・クマを自然にカバー】肌悩みに合わせて選べる2色展開『NULL コンシーラー』が7月7日より発売開始
-
兄「母さん、専業主婦なのに家空けてるの?」妹「え? 今なんて言った?」帰省した兄がヤバすぎる…いったい何が起きたの?
-
「この人、土日に会ってくれないのは何故?」婚活アプリで知り合った彼の怪しい言い訳…35歳女性が気づいてしまった衝撃の事実