コミックエッセイ 夫婦の危機
夫は義母からずっとお小遣いをもらっていた!? 口座の履歴を見せてもらうと…<家族を養う気がない夫 5話>【夫婦の危機 まんが】
義実家から帰宅後、私は悠真を問い詰めました。
夫は「見間違いでしょ~」と笑ってごまかそうとしていましたが、お義母さんから数万円もらっているところを、私はこの目で見たのです。
「いつもサンキュ」って言っていたのを、この耳で聞いたのです。「いつも」です。
口座の履歴を見せてと迫ると夫は最初は渋りましたが、やましいことがあるのかとさらに追及したところ、観念したのか見せてくれました。
そこで衝撃の事実が発覚…!
年金暮らしのお義母さんから、夫は毎月5万円近くをもらっていたのです…。
※この漫画は実話を元に編集しています
次回に続く(全12話)毎日更新!
- 原案: ウーマンエキサイト編集部
- 脚本: 久保みのり
- イラスト: エイデザイン 高木
- 1
- 2
-
この連載の前の記事
なぜ夫はそんなにお金があるの? その答えは義実家で明らかに!<家族を養う気がない夫 4話>
-
この連載の次の記事
「俺が羨ましいんだろ?」妻と子どもに使う金はないと言い切る夫に失望 <家族を養う気がない夫 6話>
ロード中