コミックエッセイ 義父母がシンドイんです!
文句ばかりの義母が勝手に保育園へ電話!?<私の義母はクレーマー 6話>【義父母がシンドイんです! まんが】
文句ばかりつけてくるお義母さんにも、いつまでも他人事で呑気な直樹にもイライラしていました。
だけど、陸斗を保育園に預けて職場復帰すれば、お義母さんが平日に家に押しかけてくることはなくなると思っていたのですが…。
「陸斗のおばあちゃん」と名乗る人から、保育園に電話があったと報告が。こんなことをするのは、お義母さんしかいない…!
次回に続く(全11話)! こちらのお話は12時・21時の1日2回更新となります。
※この漫画は実話を元に編集しています
- 1
- 2
-
この連載の前の記事
もう帰ってほしい…私を追い詰めた義母の一言<私の義母はクレーマー 5話>
-
この連載の次の記事
義母が保育園にしたクレーム内容に驚愕…! もう関わりたくない!<私の義母はクレーマー 7話>