コミックエッセイ 私のママ友付き合い事情
「親切でアドバイスしてるのに!」強引なママ友に反論すると仕返しが!?<ボスママから逃げたい 6話>【私のママ友付き合い事情 まんが】
真弓さんが意見を押し付けてくることに納得いかなかった私。思わず彼女に「アドバイスはありがたいけど、それを強制するのは違う」と自分の思いを伝えました。ただ、後から少し言い過ぎたかもと自己嫌悪に陥って…。
微妙な気持ちで幼稚園のお迎えに行けば、グループのママから「真弓さんに謝ったほうがいい」と忠告されてしまいました。でも、私は間違ったことを言ってるつもりはありません。これ以上、この人たちと付き合うのはしんどい…。それ以来、私はママ友グループから距離を置くように。それでも、真弓さんは私にしつこく連絡してくるので…心が疲弊していました。
次回に続く(全13話)毎日更新!
- イラスト: まりお
- 原案: ウーマンエキサイト編集部
- 1
- 2
ロード中