コミックエッセイ 義父母がシンドイんです!
「私たち客は神様でしょ!?」義母の強気な態度に友人は?<私の義母はクレーマー 8話>【義父母がシンドイんです! まんが】
杏子さんは地元が一緒で、昔から関係が続いている唯一の友達でした。
せっかく愚痴を聞いてもらっていたのに、喫茶店の店員の融通が効かないせいで、杏子さんまでなぜか怒り出して…。
それから杏子さんとは連絡がつかなくなってしまいました。一体どうしてなの…?
次回に続く(全11話)! こちらのお話は12時・21時の1日2回更新となります。
※この漫画は実話を元に編集しています
- 1
- 2
-
この連載の前の記事
義母が保育園にしたクレーム内容に驚愕…! もう関わりたくない!<私の義母はクレーマー 7話>
-
この連載の次の記事
どうして返信がない? 明かされる義母の離婚理由<私の義母はクレーマー 9話>