コミックエッセイ モラハラ夫図鑑
「賢い人にしか回ってこない情報がある」!? 夫は何を言っても聞く耳を持たなくて…<哲司の場合 5話>【モラハラ夫図鑑 まんが】
SNSなどでは有名な先生なのかもしれませんが、聞くからに怪しげな投資セミナーです。「賢い人のところにしか回ってこない情報がある」というのも、私には信用できませんでした。
でも、夫は私の言葉など聞く耳持たず…。また逆ギレされても怖いので、まずは夫の貯金でやってもらうことにして、私は私で働きに出て資金を増やしたいと打ち明けました。
そうしてバイトに出るようになったある日、柚子に会ったのです。
私は夫のことや、今抱えている不安などを打ち明けました。柚子からは「離婚とか考えてないの?」と聞かれましたが、このときの私はまだ自分が頑張れば家庭を守れると思っていました。
でも、その後も夫の暴走は止まらず…。
次回に続く(全13話)毎日更新!
※この漫画は実話を元に編集しています
この記事もおすすめ
- 1
- 2
-
この連載の前の記事
キレた夫が怖い!けれど幸せな家庭を築くのが夢だった妻は諦めきれず…<哲司の場合 4話>
-
この連載の次の記事
SNSの情報を鵜呑みにする夫が今度は「陰謀論」に染まり…<哲司の場合 6話>
ロード中