コミックエッセイ モラハラ夫図鑑
「賢い人にしか回ってこない情報がある」!? 夫は何を言っても聞く耳を持たなくて…<哲司の場合 5話>【モラハラ夫図鑑 まんが】
SNSなどでは有名な先生なのかもしれませんが、聞くからに怪しげな投資セミナーです。「賢い人のところにしか回ってこない情報がある」というのも、私には信用できませんでした。
でも、夫は私の言葉など聞く耳持たず…。また逆ギレされても怖いので、まずは夫の貯金でやってもらうことにして、私は私で働きに出て資金を増やしたいと打ち明けました。
そうしてバイトに出るようになったある日、柚子に会ったのです。
私は夫のことや、今抱えている不安などを打ち明けました。柚子からは「離婚とか考えてないの?」と聞かれましたが、このときの私はまだ自分が頑張れば家庭を守れると思っていました。
でも、その後も夫の暴走は止まらず…。
次回に続く(全13話)毎日更新!
※この漫画は実話を元に編集しています
この記事もおすすめ
- 1
- 2
ロード中
関連リンク
-
new
京都駅から清水寺を結ぶ 「清水寺ライン」 運行開始!!~並ばず、涼シク♪ 座って、ラクラク♪ ガイドで、ナットク♪~京都駅や京阪七条駅から清水寺などを結ぶ、観光循環バスを運行します!
-
new
親子で楽しむ伝統工芸イベントをKITTE 丸の内で開催 過去最大規模の78事業者の商品が集結 見て、触れて、作ってたのしむ5日間
-
キレた夫が怖い!けれど幸せな家庭を築くのが夢だった妻は諦めきれず…<哲司の場合 4話>
-
new
今日の相手は、大泥棒か、怪盗か。名探偵はいつも忙しい。『ルパン三世vs名探偵コナン THE MOVIE』『名探偵コナン vs. 怪盗キッド』2作品放送7月の『日曜アニメ劇場』もお見逃しなく BS12 トゥエルビ
-
SNSではイクメン気取りだっただけ…帰り道で崩れた自己評価!家では最悪だった