コミックエッセイ 夫がママ友に恋をした!?
優しかった夫はどこへ? ワンオペ育児が続き私のストレスは限界に…<夫がママ友に恋をした!? 1話>【まんが】
初めての育児はわからないことばかり。誰かに相談したくても、夫の転勤先で子育てが始まったので周りに友人がいるわけではなく、ましてや実家を頼ることもできず…。
その上、頼みの綱の夫は家事育児に非協力的。出会ったときは、こんな人だと思いませんでした。
夫とは職場結婚でした。見た目よし、性格よし、そして気遣い上手な人…だと思ったのですが、いいのは外面だけ。私も夫もずっとイライラしている気がします。
育児って、もっと夫婦二人三脚で進めていくものなんじゃないのかな。
※この漫画は実話を元にしたフィクションです
次回に続く(全32話)毎日更新! - 脚本: せりママ
- イラスト: のばら
- 原案: ウーマンエキサイト編集部
- 1
- 2
ロード中
関連リンク
-
「俺の金は俺のもの!文句言われる筋合いない!」娘の習い事は却下なのに自分はドローン購入…夫の身勝手な言い訳に妻が唖然
-
new
Aぇ! group佐野晶哉、北村匠海の親友役に起用「同世代でついていきたいと思わせてくれる存在に初めて出会えた」 映画『君の話』新たなキャスト解禁
-
new
Penthouse、新曲「拝啓」が新ドラマ『小麦とバターと復讐と』エンディング曲に メンバー浪岡からのコメントも到着
-
new
「部屋がドブ臭い…」突然の”悪臭”が部屋に充満!?⇒臭いの原因を探すと…【家に侵入した人物】に震えが止まらない!?
-
「愚痴ならママ友に言えよ」言われた通りママ友を作ったら、何やら夫の態度が怪しくなって…まさか好きになってないよね?