コミックエッセイ 結婚3年目に夫婦の危機!?
そんなに前から…!? 父と愛華の関係が始まった時期に絶句【結婚3年目に夫婦の危機!? Vol.55】
■最初の裏切りからしばらくして…
なんと、隆司が中学時代からふたりの関係は始まっていた…!? まさかそんなに前からだとは思わず隆司も由衣も驚きます。
当時は相手が愛華だとは分からなかったものの、2、3年前に愛華が遊びにやってきた時、彼女がしていたネックレスを見た母はピンときたようです。
一度はバレて離れたのか、より一層気をつけながら関係を続けていたのか、それは定かではありませんが、とにかく愛華と父は長年の付き合いがあったのです。
こんなに長い間母が耐えていたのかと思うと、本当に辛い気持ちになりますね…。
次回に続く「結婚3年目に夫婦の危機!?」(全81話)は22時更新!
- 1
- 2