「本当にごめんなさい」夫の心からの謝罪…一度崩れた夫婦関係の行方は<謝るだけの夫 12話>【うちのダメ夫 まんが】 のコメント
みんなのコメント 33件
-
匿名さん
7月5日(日)チャンスをあげましょう。
養育費は2倍。
財産分与は妻のもの。
子供に不快な思いをさせないよう面会の権利は放棄する。
償うチャンスをあげましょう! -
匿名さん
7月5日(日)無理だよ。同居するようになれば元に戻る。性質だから。
-
匿名さん
7月4日(土)無理でしょ。腐った林檎は元に戻らんよ。
-
匿名さん
1月31日(土)この話大好き。夫が会社でコテンパンにやり込められるのが清々しい。キャラクターの表情も生き生きしていて読んでて楽しかった!
-
匿名さん
12月10日(水)喉元過ぎれば熱さ忘れる。どうせまたダメ野郎に戻る気がする。
-
匿名さん
12月4日(木)別居だけど、離婚はしてないんだね。
ビックリしたよ。
でも、夫婦の在り方なんてそれぞれだから、こういう道もあるんだ、と思った。
杏子さんだったら、いつでも離婚はできるしね。このまま、一緒に暮らさなくても良いから、心穏やかに過ごせるといいね。 -
匿名さん
7月30日(水)謝られても、ふーんだからなに?ってカンジ。
-
匿名さん
9月10日(火)いま娘との約束を守ってるのは、「自分の楽しみのため」であって
かつて破り続けてきた「娘のため」の約束じゃないからな〜
こんなの守り続けても、変わった証明にはならんよね。
学校関係の義務とか病院とか、楽しくない約束も守らないとさ。 -
匿名さん
9月10日(火)職場でミスしなけりゃ一生気づかなかったでしょコレ。
自分の社会的地位を脅かして初めて理解できたって、要するに自分のことしか考えてないよね。
離婚しない理由って何? -
匿名さん
7月6日(土)似たような近所の保護者に読ませてやりたい。
謝罪したでしょと怒鳴り込みに来る。
全部自分の都合でモノ言うし、誰かが悪いとか人のせいにばっかりしてる。
ほんと言葉が通じないし、この手のタイプは関わらないに限る。
いずれ自滅すると思う。