コミックエッセイ 再構築ってしんどい
会社の後輩とホテルに!? 夫の裏の顔を知ってしまった妻は…【再構築ってしんどい Vol.2】まんが
息子が熱を出したその日の夜に、夫はほかの女性と一緒にいたってこと? 飲み会って言ってたのに?
しかも、相手の女性は夫の会社の後輩のようです。私は証拠を押さえるべく、ふたりのやり取りをカメラで撮っておくことにしました。
女性の方から夫を誘っているように思えますが、同じ会社にいるなら夫が既婚者だってことは当然知っていますよね?
気持ち悪い…。
断らない夫も夫です。私の知っている孝也じゃない。
最近は忙しさを理由に夫婦の会話はほとんどないのに、ほかの女性とはあんなに楽しそうにやり取りしているのかと思ったら…悔しくて涙が止まりませんでした。
※この漫画は実話を元に一部脚色しています
次回に続く(全26話)毎日更新!この話のイラストは、一部下記クレジットの写真を使用しています。
© WAWAWA - stock.adobe.com
ロード中