急にくるフラシュバックが辛い…夫への怒りを抑えられない自分を責める妻【再構築ってしんどい Vol.16】まんが のコメント
みんなのコメント 129件
-
匿名さん
7時間前再構築は修行とはよく言ったもんだ
-
匿名さん
6月11日(木)無理だって。信頼はなくしたら取り戻せないよ。如何ともしがたい理由であっても難しいのに、くっだらない理由で簡単に浮気した相手だし。さっさと距離とるほうがお互いや子供のためだよ。占いに流されてないでしっかり人生考えなよ
-
匿名さん
11月24日(月)だから傷付いた心も失った信頼も元通りには戻らないんだよ。無理せず離婚しなよ。浮気を妻のせいにした(本人は相手に興味があった訳じゃなくて本当に好きな妻に相手にされなかったからその代わりをして欲しかっただけって言いたいんだろうけど)時点でコッチにも非があるみたいな言い訳がもう卑怯で無理
-
匿名さん
11月4日(火)浮気(不倫)は呪いなのよねー
生まれ変わるか記憶喪失になるまでずっと苛まれるよ
シタ側はとうてい理解できないでしょうけどね -
匿名さん
7月22日(火)コメント欄冷めてる人多いなぁ〜
奥さん旦那さんのこと好きだったろうから余計しんどいよね。
子供もいるのにそんな簡単に離婚できないってみんな知らないのかな。 -
匿名さん
5月10日(土)慰謝料請求はしなよーそこもけじめ
-
匿名さん
2月2日(日)煮え切らない嫁も気持ち悪いけど、人生中心に性生活がないと生きていけなさそうなこの旦那自体が気持ち悪いよ。
脳ミソ下半身直結型って言うの?
反省とか実際してない気がする。 -
匿名さん
1月17日(金)女擁護が多すぎて怖い。
蒸し返したくないなら離婚せーや。
再構築目指してんのに -
匿名さん
12月21日(土)めいこには何も言わなかったの?慰謝料請求は?まだ同じ職場でのうのうと働いているなら、そりゃいろいろ疑うわ
-
匿名さん
7月31日(水)ここまで結婚して純粋培養11年だっけ?浮気に対してここまで許せないなら別居一時的にでもするべきなのよ。少し奥さんが感情落ち着いたら再構築に行くんだよ。
当たり前よ。浮気に免疫ない若いうちの旦那の浮気かぁ。二十代は盛だからね。顔合わせたら嫌味言いたくなるさ。身体も触れたくないでしょう。離婚はいつでもできるよ