コミックエッセイ 絶対に謝らない義父
「気持ちなんてどうでもいい!」人の気持ちなんておかまいなし! 頑固すぎる義父 <絶対に謝らない義父 1話>【まんが】
スープの冷めない距離に暮らす義両親。
義母は控えめで優しくいい人なのですが、義父は…かなりの頑固親父です。
義母の古希の祝いに、義父は工具セットを贈っていました。義母がDIYに興味あるなんていう話、聞いたことがありません。
指摘されると「俺が選んだものを否定するのか!」と義父はキレだして…。
義父のこういうワンマンプレーなところが、私は苦手です。
年に2回会うのが限度。できれば年イチだって会いたくない。
そう思っていたのに…!
次回に続く(全10話)! 15時・21時の1日2回更新です。
※この漫画は実話を元に編集しています
- 1
- 2
ロード中
関連リンク
-
「そろそろ同居のこと話した方がいいわよね」まだ先だと思っていた義母との同居話。夫が断ってくれるかと思いきや…
-
new
「あなたさえそばにいてくれたら寂しくないわ」義姉よりも私に執着してくる義母…アポなし訪問やメッセージがエスカレートしていく
-
「俺のメシはどうなるんだ?」義母が入院したことで毎日義父がご飯を食べに来るように…言いなり夫のせいで不満は爆発寸前
-
「汚い家ね!」数日おきに私の家を監視しに来る義母の家がゴミ屋敷だと発覚…何かの間違いだよね?
-
new
《“旧ジャニ”結婚のキューピッドも》“23クール連続ドラマ出演”女優 結婚&移住を初告白…農業、釣りにドハマりで生活激変、7年前から連ドラ出演なし