諦めなくてよかった…! 裏切りから修復した夫婦のその後【再構築ってしんどい Vol.26】まんが のコメント
みんなのコメント 81件
-
匿名さん
8日前好きに他の男一人選んで付き合う権利持つってのを継続の条件にしたらどうかね
そしたら夫が相手への生理的嫌悪感ミラーリングできるんじゃないかな
何で妻がこいつの身勝手を受け入れる前提で動くんだか -
匿名さん
6月14日(日)怖…結局ほだされただけじゃん
悪いとは言わないけど再構築みたいな言葉を使わないで欲しいな
浮気を許すほうが偉いみたいな言い方は不愉快 -
匿名さん
11月11日(火)相手の女に、慰謝料請求したのかな・・・
-
匿名さん
10月4日(土)何が言いたいのかが分からない、、、
-
匿名さん
9月10日(水)めでたしめでたしみたいな終わりしてるけど、結局不倫相手に制裁はしたのかな?
-
匿名さん
8月24日(日)これは全く責めているわけではないです。
単なるコメントとして読んでください。
「皆さん大分非難轟々ですけども、奥様大丈夫?」 -
匿名さん
8月8日(金)きもちわるい、
これされた側が読んだら不快でしかない。 -
匿名さん
8月7日(木)性欲強い人って…ずっとだよね…また浮気するだろうね…
-
匿名さん
6月25日(水)されたこと無い人には分からないだろうけど、絶対無理だから
フラッシュバックは後から酷くなる
1年後なんて、された事に対し昨日のように思える
裁判終わったけど、自分の中では終わってない
どんどん精神的にきつくなってきた
された直後から半年ぐらいは掃除洗濯食事、子供の面倒見てたけど、最近は復讐と言う名の全部放棄
朝は子供達のご飯作って会社に行って、帰ってきてから夕飯も作ってる
大変そうだけど心に響かないし、最近になって鬱状態で何も出来ないし、家から出ない引きこもり状態
これから夏休みでお昼もあるけどどうするんだろう
子供は命をかけて守るなんて、今回発覚して自分の母親に話してたけど、じゃぁそもそもそんな事すんなよと
芸能人の不倫や周りにいる人達の不倫でどんだけ社会的に制裁受けてたのを見てたのに想像力無いんかと
今回の漫画頼ったり相談する所全部間違ってるから丸め込むにはチョロい性格だなと -
匿名さん
6月15日(日)モヤモヤしか残らなかった
これ嫁の精神壊れて嫌な記憶がすっ飛んでない?大丈夫?
まともな神経してたら結婚後によその女と嬉々としてヤリまくってた身体で触れられて、嬉しい幸せ!とはならんでしょ
あんなにショック受けてたなら尚更、触られるのが不快だろうに
嫁側も倫理観ぶっ壊れたんなら別だけど
誓約書交わす時も旦那は加害者側なのに文句言ってたし、重大なことをやらかした罪の意識がなさすぎる
この二人は二人だけの話し合いで終わらせたっぽいけど、不倫が絡んだら愛人の妊娠やら愛人からの嫌がらせなど様々なトラブルの可能性ができるから、お互いの両親にも伝えておかないと万一危険な目に遭った時にも即座に協力して貰えない
不倫の証人を作る意味でも大事
月日が経ってまたやらかされた時に誓約書を燃やされでもして証拠がなくなったら、証人がいないと確実に詰む