謝れなかった義父の最期…残されていたものとは<絶対に謝らない義父 10話>【義父母がシンドイんです! まんが】 のコメント
みんなのコメント 117件
-
匿名さん
7時間前天国に行けますかね
会社でも相当やらかしてたでしょ -
匿名さん
10時間前て、天国で!?
天国をフリーの歩行者天国と勘違いしてませんか? -
匿名さん
1日前私の父も謝ることをしません。責任転嫁をして自分を正当化する。昔の男の人はみなそうなのでしょうかねぇ?
-
匿名さん
6月15日(月)って結局、義父は他界ですか。
-
匿名さん
2月9日(月)伏線が張ってあったのか…
-
匿名さん
12月9日(火)彼が最初から最後まで言えなかった言葉があるよね?感謝の気持ちを込めた言葉「ありがとう」コレが言えれば人生こんな風にならなかったんじゃないかな?
-
匿名さん
9月3日(水)無縁仏で良かったんじゃない?人がいい家族だね。いなくなったら嫌な思い出も、いい思い出にすり替わっちゃうんだもの
-
匿名さん
9月1日(月)この爺さん、今の時代だから生きづらいのではなく
人生ずっと生きづらかったのだと思う
気持ちがわかるところがあるが
自分は最後に謝ってすべて良しとすることが一番卑怯だと思いそれが大嫌いなので
自分なら語らずどうしようもないやつで終えると思う -
匿名さん
8月3日(日)この義父はまるで、美〇〇〇ぼの海〇〇山のようだ‼️自己肯定が半端ない‼️上下関係、主従関係を盾に謝罪を否定することが伊達じゃない‼️
-
匿名さん
1月20日(月)この親父が天国に行けるわけないよw