愛あるセレクトをしたいママのみかた

お互い既婚なのにデートの誘い…!? もう黙っていられない<夫がママ友に恋をした!? 26話>【夫婦の危機 まんが】 のコメント

みんなのコメント 167

あなた

0/400文字

不適切な投稿は制限・削除の対象です。
コンテンツの責任は弊社にあり、作家への誹謗中傷は一切容認しません。悪質な場合は法的措置を検討します。詳しくはガイドラインをご覧ください。

  • 匿名さん

    7月6日(土)

    かそんなに嫌がって感じじゃないのはママ友の旦那だから無下にできないだけなのに、好意があると勘違いしちゃうのが呆れますね

  • 匿名さん

    7月6日(土)

    キスを避けられるまではOKなん?

  • 匿名さん

    7月6日(土)

    キス拒絶されて、その後避けられれば嫌がられてるのはお察しでしょうに。
    どこをどうすれば嫌がってなかった、距離の詰め方が良くなかっただけって考えになるんだろう。
    しかも2人だけでライブに行こうと誘い、それを妻に責められたら「そんな大したことじゃない」。
    厚顔無恥ってこいつの為にある言葉だな。
    とことん腐ってるわ。

  • 匿名さん

    7月6日(土)

    後これも今気付きましたが全く同じコメントが二回も続けて出てしまっていました。これも本当にすいません🙏

  • 匿名さん

    7月6日(土)

    文章のなかの「妻だけが無理なら」が「妻だけが無理から」になってました。
    打ち間違えました!!すみません。

  • 匿名さん

    7月6日(土)

    ライブの事奥さんに「後で言おうと思ってた」って言ってましたけど真っ赤な嘘じゃん!!!💢💢💢LINEに「出来れば二人で」なんてあるし。「恋は盲目」とか言いますけど結婚してる身でそれは駄目よ💢💢💢怒りしかないわ💢💢💢💢
    相手も結婚してて子供もいるのに💢💢
    なに?「好きなんだ!お互い離婚して結婚しよう!」とでもいつか言うわけ?!この人絶対いつか「駄目だってわかってるけど,君が好きなんだ!!この気持ちは止められない!!」とか言う気がしてならない。後先の事考えろよ。本能のまま突き進むな。そんなに妻だけが無理から最初から結婚なんかせずにいたら良かったのに。最後に絶望したらいいよ。

  • 匿名さん

    7月5日(金)

    ここまで長かったなぁ…。
    さぁ皆さん、次回から遂にお待ちかねのゲス男・拓馬の破滅へのカウントダウンが始まるよ♪…となりますかね。
    この尋常じゃない暑さの中、少しでもスカッとしたいですね。

  • 匿名さん

    7月5日(金)

    一話目に戻って読んでみたけど亜美が恋して食事に誘った時のコマに「ん?」と違和感。周りの社員さんはグレー塗りで表情は無いけど二人のやり取りを見ている雰囲気がある。
    今は「うわ、あの男の声かけてるよ…大丈夫かな?」って目線に見えちゃう、もしかして独身の時から色々やらかしていたっていう布石だった?

  • 匿名さん

    7月5日(金)

    今までを見ると、こいつは妻を訴えも聞かないわ、優子さんがどんなリアクションでも、自分に気があると
    アタオカで、女を見下してるよね
    やっぱり旦那さんにも協力して凄まれれば効くんじゃないの❔
    不倫シタ側の思考そっくりだから、そういう連中は弁護士が入ると「インテリコンプレックス」で大人しくなる傾向が多いし
    このクズ男は自分より上と見なせば、あんな悪態はつかないでしょ

  • 匿名さん

    7月5日(金)

    このお話、今一番気になっている漫画です。スカッとした終わりだといいな!