コミックエッセイ 義母の便利屋じゃありません!
今度は詐欺!? パニックになる義母を放っておけず…<義母の便利屋じゃありません! 5話>【まんが】
パソコン画面に警告が出て300万円の振り込みを要求…。
それ、典型的なネット詐欺です。
パニックになっているお義母さんが私の言葉を聞いてくれないので、結局、私は娘を連れて義実家へ向かいました。
正直、もう勘弁してほしい。初めての育児で手いっぱいなこと、これからは夫を頼ってほしいことを伝えると…。
「家のことは女同士でなんとかしないと」というお義母さん。
何言ってんだ…?
次回に続く(全11話)毎日更新!
※この漫画は実話を元に編集しています
-
前の記事
出産後も呼び出し続ける義母…面倒くささを嫁に丸投げしているだけ?<義母の便利屋じゃありません! 4話>
-
次の記事
「もう義母とは関わりたくない!」伝えても夫は頼りにならなくて…<義母の便利屋じゃありません! 6話>
ロード中
関連リンク
-
new
ハライチ岩井勇気、ドローン国家資格取得 学科試験3度目で合格「最後は理屈など考えずに気合いで暗記した」
-
new
新橋駅徒歩1分のTIME SHARING・グレイドパーク新橋駅前で熱中症対策 暑さによる体調不良時の避難場所を提供
-
new
《一時は引退説も》51歳視聴率女王 バレエ稽古現場で目撃した“ほっそりやつれ”近影…ガサ入れ報道→仕事激減→アルゼンチン人恋人と“破局”から目指す「再起」
-
「息子と別れても孫には会わせて!」義母の執着が辛い…やっと夫とやっと別れたのに義母との関係がトラブル勃発!?
-
new
10回目開催を記念した贅沢な東武限定弁当が登場!「第10回 47都道府県にっぽんのグルメショー」8月25日(火)から開催