「聞いてよ…」嫁の愚痴ばかり言う義兄がひた隠しにする仰天の事実とは?「理解に苦しむ」と読者困惑
平日休みのライコミ。悩みは同じく平日お休みの義兄が頻繁に遊びに来ること。それも、妻の愚痴を言うためだけに。でも何かがおかしい…義兄は何かを隠している!?
頻繁に訪れては嫁の愚痴…義兄は何がしたいの?
毎度せっかくの休みに義兄の愚痴に付き合わされる主人公。義兄のためにも自分のためにも問題解決に向けて動き出そうと考えます。
もしかしたら義兄嫁は出産後メンタル面の病気になっている可能性があると伝えると、義兄は「そんな大げさな」と軽く受け流します。毎日愚痴を言うほど追いつめられているにしては、あまり真剣に考えていないように見ます。
ともあれ、まずは暴言の証拠集めから。
義兄のためにボイスレコーダーと記録用のノートを準備して渡します。しかし…
問題点として義兄嫁から逃げる癖を指摘された義兄ですが、どうも心当たりがあるらしく…。そこで「コミュニケーションを取ること」を提案。
記録用のレコーダーを置いていった義兄。もしかして、わざと…?
この記事もおすすめ
ロード中