コミックエッセイ:モラハラ夫図鑑

彼が倒れた!? 残業を抜け出して駆けつけると…<太一の場合 3話>【モラハラ夫図鑑 まんが】


彼が倒れた!? 残業を抜け出して駆けつけると…<太一の場合 3話>【モラハラ夫図鑑 まんが】
彼が倒れた!? 残業を抜け出して駆けつけると…<太一の場合 3話>【モラハラ夫図鑑 まんが】彼が倒れた!? 残業を抜け出して駆けつけると…<太一の場合 3話>【モラハラ夫図鑑 まんが】

太一と付き合い出して早々、私の仕事が忙しくなり、なかなか会えなくなってしまいました。それでも太一は仕事に理解のある人だったので、彼の応援を心の支えにして連日の残業を頑張っていると…。
太一から、倒れて病院にいるという連絡が!
慌てて駆けつけたところ、疲労との診断で大事には至らなくて本当に安心しました。
仕事に戻ろうとした私に、太一は「結婚したいと思ってる」と言ってくれました。そして、体調が悪くて気弱になっていたのか、「行かないで」と甘えてこられて…。
そんな太一が愛おしくて、その日はそばにいることを選び、私は仕事には戻りませんでした。


次回に続く(全13話)毎日更新!
初めて彼に感じた不満…しかし彼のある一言で消し去ってしまう<太一の場合 4話>

この続きは...初めて彼に感じた不満…しかし彼のある一言で消し去ってしまう<太一の場合 4話>【モラハラ夫図鑑 vol.275】



※この漫画は実話を元に編集しています
脚本:日野光里、イラスト:田辺ヒカリ
ロード中

新着くらしまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
漫画家・脚本家募集LPバナー 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.