義母との話が噛み合わない…彼に不安な気持ちを吐露すると?<太一の場合 5話>【モラハラ夫図鑑 まんが】 のコメント
みんなのコメント 36件
-
匿名さん
7月26日(金)打ち合わせしとけよw
-
匿名さん
7月19日(金)レンタル母さん
-
匿名さん
7月19日(金)「婚姻届」を提出するには、二人の「戸籍謄本」が必要ですよね。
そこで、彼が何者なのか、ある程度正確にわかりますよね。
(両親が誰か、本籍地・出生地はどこか、生年月日など。)
主人公は、彼の戸籍謄本を見ずに入籍したということでしょうか?
子どもまで生まれたということは、「婚姻届」を提出して、ちゃんと戸籍上も夫婦になっているということですよね。
また、住民票をとれば、海外生活をしたことがあるかどうかもわかりますよね。
それなのに、主人公が、違和感を持ちながらも、彼を「彼が言っている事」だけしか知らないし、信じきっているというのが理解できません。 -
匿名さん
7月19日(金)とんだ大噓つきの臭いがぷんぷん・・。まさか実家の家や車も借り物だったりして。
-
匿名さん
7月19日(金)息子の虚言癖と浪費癖を尻拭いし続けた義母なら辻褄が合うかも?
次の犠牲者には申し訳ないけど限界だからバトンタッチ。しっかり稼いで支えてと必死な顔で言った時点で事故物件を押し付ける気満々だったのでは… -
匿名さん
7月19日(金)かみ合ってないのは描き手と読み手のような気もする
-
匿名さん
7月19日(金)詐欺の匂いがプンプンするけどカネ目当てなら結婚するまでに姿くらますだろうしなあ
-
匿名さん
7月19日(金)果たして、彼の母親は実母なのか?
結婚詐欺を働く為の仕込みであり、協力者なのかもしれない。
家と車は前回の結婚詐欺で被害者女性から奪い取ったものかもしれない。
彼の身辺調査をして、早く正体を把握した方がいいと思うよ。 -
匿名さん
7月18日(木)実家に行って母親に会ったのなら、子供の頃の家族写真とか卒業アルバムとかを見せてもらえばいいのに。
-
匿名さん
7月18日(木)主人公が考えなさ過ぎる…子どもがかわいそう…どう見ても胡散臭い男だし…避妊しない男はダメだよ?