「子どもひとりで楽してるくせに」ママ友の義母が強烈産めハラしてきて…!? <一人っ子ママのマウント 9話>【私のママ友付き合い事情 まんが】 のコメント
みんなのコメント 97件
-
匿名さん
1日前だからって他の人に八つ当たりしていい事にはならない
つか、あの嫌味スキルを義母に発揮したらええやん
いい嫁キャンペーン中なの?
義母に逆らったら離婚されちゃうの? -
匿名さん
11月8日(金)設定がもう・・・ひとりっ子ママのマウントというタイトルですが、結局は、複数の子持ちママのマウント作品。何か、優しい主人公、はっきり言えない主人公、理解してあげる主人公・・・全てがいやらしい。
-
匿名さん
8月2日(金)明里さん、お人好しだなあ。
私は誰かと違って子供3人産んだし男の子ですよ〜、くらい言ってやれば良いのに(笑) -
匿名さん
7月21日(日)ネギ持って遊びに来たのかお義母さん
-
匿名さん
7月20日(土)いや知らんがなw
ってか私なら多分倒れてても無視するし、なんなら同じタイミングでわざわざ帰らんわ。 -
匿名さん
7月20日(土)ママ友あるあるではないけど、なんとなくこの気持ち、分かるわぁ~
-
匿名さん
7月20日(土)「もしかして〇〇だからこんなことを!?」って良くあるけどだから何?嫌がらせは嫌がらせだしこれで許してたらいじめなんて世の中無くならない。
二人目欲しかったのにできんから兄弟持ちのお母さんにマウントとって嫌がらせしてたってことでしょ?ふっつうにどんな事情があってもマウント側が頭おかしい -
匿名さん
7月20日(土)私だったらツバ吐いて罵声浴びせる 脳内なら往復ビンタ
-
匿名さん
7月20日(土)こういう「いじめた人にも事情があった」みたいなのよくあるけど、大人になってまでそんなことしてるとか余計アホだし罪深いよね。
子供にもそう教えていいってこのサイトは考えてるのかな?
いじめはいけません。でも辛いことがあったら他人に八つ当たりしてもいつか許されます!って?馬鹿馬鹿しい。 -
匿名さん
7月20日(土)あーうん、まあそりゃいじめっ子養成の理由はあるよね。
けど、その責任を関係無い人が取る必要は無いわな。
主人公にあれだけあからさまな嫌み言えるんだから義母にも嫌みでやり返せば良くない???毒VS毒で良い試合になるよ。