愛あるセレクトをしたいママのみかた

ピンチ! 妻から突然の無理難題を言い渡されたけどできる訳がない…【父親失格!? Vol.4】 のコメント

みんなのコメント 11

あなた

0/400文字

不適切な投稿は制限・削除の対象です。
コンテンツの責任は弊社にあり、作家への誹謗中傷は一切容認しません。悪質な場合は法的措置を検討します。詳しくはガイドラインをご覧ください。

  • 匿名さん

    8月29日(木)

    こいつ確か、奥さんが熱出してご飯作れないってなった時「おまかシェル!」つって自分の飯だけ買って来てたよね。
    あんま変わってなさそう。

  • 匿名さん

    8月29日(木)

    ダメンズというけれどここまでダメだと言われたこと右から左に聞き逃すような人が子供の面倒をみるのは、子供将来も危ないと思われる。
    どうやってもダメンズは育児休暇中もダメンズをやり通すんじゃないか?
    ギャンブルしない人だったら育児もなんとかなるだろうけれど。

  • 匿名さん

    8月28日(水)

    絵に描いた様な『ダメ男』ですな。

  • 匿名さん

    8月28日(水)

    たかが二歳の息子と二人で留守番がそんなに出来ない事か?
    本当に何にもやってこなかったの丸わかりだね。

  • 匿名さん

    8月28日(水)

    言われてないよ?だと???ゴロー妻の話をスルーしすぎ
    そんなんじゃ、妻から全く信用されなくても仕方ないな

  • 匿名さん

    8月27日(火)

    ゴローがダメ過ぎのせい?コメント少ないですね。ゴローに家事育児はかなり丁寧に指導しないと無理っぽい。何からやらせるつもりなんだろう?ゴミ捨て、お風呂掃除辺りかな?

  • 匿名さん

    8月27日(火)

    おまかシェル って何だろうと少し考えてみて お任せ(します)かな? と思ったのだけれど、 お任せください みたい???私は取り違えてしまいそう😅
    あれ?合っている???