コミックエッセイ:半分夫
「スマホ出して」決定的な証拠を押さえ元同僚への制裁は完了! 次は…【半分夫 Vol.95】
■次の制裁はいよいよ…!




頼れる両親もおらず、半分に異常にこだわるブン太に苦しめられてきたマチ子からしたら、ミナミは十分恵まれている…。だからこそ、ミナミが裏切り行為に走る理由が全く理解できませんでした。
ミナミにはブン太との関係を続けるのもやめるのも自由だけれど、今回のことをブン太には一切口外せず、今まで通りの関係を続けるよう伝えました。
そして最後に、ミナミのスマホに残るブン太とのメッセージのやりとりを裏切りの証拠として手に入れ、ミナミとの決着をつけたのでした。
どんな人でも多かれ少なかれ悩みはあります。でもそれが裏切り行為に走っていい理由にはなりません。道を踏み外してしまったミナミ…今回のことを反省し、自分の家庭としっかり向き合って欲しいものです。
そしていよいよブン太への制裁が始まります…!
次回に続く「半分夫」(全118話)は12時・18時更新!