「私のせいなの…」 あんなに明るかったママ友に何があった?子どもも巻き込んだイジメに読者激怒!
■ママ友が豹変した理由が判明
幼稚園に行くと…
そんなある日、ママ友の夏美さんに声をかけられました。
夏美さんによると、由紀子さんの夫に他に女性がいて、それが美紅さんに似ているというのです。
今度の水曜日に美紅さんを公園に誘うつもりでいた私は、夏美さんのことも誘ってみました。
しかし美紅さんがどうして変わってしまったのかまでは聞けずにいました。そんなある日、美紅さんが娘の愛菜ちゃんを叱っているところに遭遇したのです。愛菜ちゃんは泣いてしまい、美紅さんは取り乱していました。
私は美紅さんをなだめ、話を聞くことにしました。
ある日、美紅の夫はいつものように悪態をついていました。
この後、どんな展開が待っているのでしょうか….
こちらは投稿者のエピソードを元に、2024年6月28日よりウーマンエキサイトで公開された漫画です。漫画に対する読者からのコメントを紹介します。
ロード中
関連リンク
-
「みんなが羨ましい」ママ友の発言に周囲の反応は?<ママ友が豹変した理由 1話>【私のママ友付き合い事情 まんが】
-
new
『Tシャツが乾くまで』第3話 充とあずさの足跡をたどるため、2人が立ち寄ったサービスエリアを訪れる
-
「そこに居るのは誰!?」新築のマイホームに空き巣被害? 不可解な点が重なる理由はいったい…
-
new
8月3日(月)は、一粒万倍日と3つの開運日が重なる超ラッキーデイ!縁起のいい日がわかる『吉日カレンダー2026年8月版』をziredが無料ダウンロード配布開始!
-
「この人、土日に会ってくれないのは何故?」婚活アプリで知り合った彼の怪しい言い訳…35歳女性が気づいてしまった衝撃の事実