コミックエッセイ 私は夫との未来を諦めない
「諦めなくてよかった」夫婦の絆を確かめた合った2人 直後に妻から強烈な一言が!【私は夫との未来を諦めない Vol.70】
■照れる夫に放たれる一言
「やっぱりパパと結婚してよかった」と話すようこに「いきなりどうしたの?」とたずねるしょうた。
するとようこは人生の大変な出来事はコントロールできないから、それを誰と過ごすかが大事なんだと話すのでした。
だから「パパでよかった」「諦めなくてよかった」と続けます。
しかしその後妻の口から放たれたゾッとする一言にしょうたは…。
次回に続く「私は夫との未来を諦めない」(全71話)は21時更新!
関連リンク
-
「え!その彼氏大丈夫…!?」垢抜けた親友からの告白に驚愕…これって応援してあげるべき?
-
「え…!! 保護者の負担がヤバい…」保育園の謎ルールに唖然! オムツまで持ち帰り!? ふたりの子を持つ母が入園説明会で絶句
-
「なに? 私なにかした!?」優しかった夫が豹変…几帳面すぎる言動に妻は怯える毎日に!?
-
【岡田康太さん・森香澄さん・一ノ瀬美空さん】港区家賃3万7千円男がモテまくる!?話題の“ほぼ全員本人役”恋愛ドラマの撮影エピソードを直撃
-
「なんで毎日我が家を見に来るの…?」頻繁に家の前にやって来る謎の女性。不審に思っていると⇒「この家の夫は不倫している!」「最低男!」ある日“夫”に関する手紙がポストに入れられていて・・・