推し活する私たちは「騙されてる」!? 夫の言い分を理解できなくて…<推し活に反対する夫 7話>【うちのダメ夫 まんが】 のコメント
みんなのコメント 194件
-
匿名さん
2日前子どもはともかく、大人でアイドルにはまって、人間性まで賞賛しているのは、騙されている以前の問題。アイドルなんて作られた商品だって分かってないのは痛い。
-
匿名さん
4日前推し活 自分自身もあまり理解出来ない。でも人が好きっていうのを否定も出来ない。
家族がハマっていた場合はかなり複雑な気持ちになりそうです。 -
匿名さん
5日前私は赤楚衛二君、松島庄汰君、工藤阿須加君にハマりすぎて喧嘩したことがあります。
画像の増やし過ぎが原因です。 -
匿名さん
5月31日(日)推し活という言葉に惑わされてるだけ。
この旦那、単にフキハラ察してちゃんですよ。
けなせればなんでもいい、八つ当たりさんじゃない? -
匿名さん
9月3日(火)推し活して嫌ならいやって言えよ
やめろとは言ってないけどやめろって聞こえんだよ
お前みたいなやつの相手するとこっちも疲れるんだよ
すこしは息抜きさせろ
しかもまだお子さんは小学生だけど中学生になったら反抗期が始まって話す会話も少なくなったら自分の好きなものの話を親と話せたら楽しいやん
人の悪いとこだけ強調する必要ある?w -
匿名さん
8月15日(木)ここまで否定的な旦那さんだとあまり擁護する気もなくなってきますが
旦那さんが何故そんな態度をとってしまうのか
その原因について奥さんなりにもう少し考えてみても良いのでは
と思いました。
趣味を否定され続けるのは辛いので最悪別居するという
選択肢も視野にいれて・・ -
匿名さん
8月14日(水)配偶者が楽しんでるんだから尊重しろ、みたいに言ってる人いるけど、婚活ではドルオタってギャンブルに次いで嫌われる趣味だし、他の一般的な趣味と一緒に出来ないよ。
旦那さんも奥さんが最初からドルオタだったら結婚しなかっただろうに、結婚後に目覚めちゃったのは詐欺にあったような感覚だろう。 -
匿名さん
8月13日(火)この夫は趣味がアイドルの推し活じゃなくても、妻と子で楽しそうにしてたらなんでも文句言うと思う
反対はしないって言ってるんだから夫にいちいち反論しないで無視でいい -
匿名さん
8月13日(火)Kポップアイドルのライブチケットって一万から一万五千円するんだね。これで遠くのライブに「全日行っちゃう?」とか凄いな。遠くなら交通費もかかるし当然外食もするだろうし。おまけに娘と二人分。
全日行ったら数十万単位でお金が飛んでいきそうなんだが、本当に小遣いの範囲内なの?
小学生のころからママに連れられてこんな豪華な推し活三昧してたら娘の金銭感覚もバグりそう。 -
匿名さん
8月13日(火)別に旦那は無視でよくない?理解してもらう必要はないし、なんか文句言ってても
相手をせずに、話を流したらいい。どうせ自分が仲間外れにされてるような被害妄想をもってるんじゃない?旦那こそ、推しを相手にムキになって、戦いを挑んでる
お馬鹿な人でしょ。こういうひとは、無視に限る、相手にもしてもらえないのが、
1番こたえるから。