推し活への不満は解消?夫にライブの許可を取ろうとしたら思わぬ反応が!<推し活に反対する夫 13話>【うちのダメ夫 まんが】 のコメント
みんなのコメント 279件
-
匿名さん
3日前サッカーワールドカップで渋谷に繰り出して、ところ構わず多くの人に迷惑かけているような輩よりはマシ
-
匿名さん
4日前夫婦の誕生日の暗証番号がその内嫁と押しの誕生日に変わる
-
匿名さん
4日前これそもそも「うちのダメ夫」のカテゴリーか?
むしろダメ嫁だろ -
匿名さん
4日前夫も愛人でも作ればいいのに。
そうしたら推し活なんて嫁と娘ごと気にならなくなるよ! -
匿名さん
6月7日(日)自分は推し活ってよくわからないけど、アイドルの推し活に否定的な人多いですね。世間的にはあまり良いイメージじゃないのかな?
-
匿名さん
5月31日(日)家族夫婦で同じ趣味に没頭・課金できるのが1番幸せなんだろうなあ。
息子さんと一緒にポケモンGOにハマってツアーまで行く老夫婦を知ってるけど、いつでも一緒で楽しそうだよ。 -
匿名さん
5月23日(土)最後は素晴らしいハッピーエンドですね♡こういうのが一番良いんだら!!
-
匿名さん
2月11日(水)似た者夫婦ですね。お互いに配慮している「つもり」で、お互いを傷付けている。車の中で夫がしっかり不満を伝えた直後に「ありがとう、ライブ行ってくる」って展開は、ドン引き。そこから陰湿さが加速して行ったように思えます。その後に「アナタも大事」「家族の時間は減ってない」って言われても、理解できないわあ。ゴミ袋騒動は起こるべくして起こった塵積。と言うのが、感想です
-
匿名さん
12月10日(水)人の大事なものを否定する人間は嫌われる。ところがそういう人間は、嫌った側に責任を押し付ける。「子ども」が子ども作んなや。あと趣味探しくらいてめえでやれ。
-
匿名さん
9月11日(木)ずるい話。
途中で言ってた、
夫が女性アイドルを推していたら嫌かも…という理由もろくに説明せず、夫の趣味である釣りにも理解を示して解決ってw
夫も若い女性アイドルを応援して、水着姿をてえてえとか言えよw
実際付き合えるなんて思ってない、純粋な気持ちで応援してるだけ!
…この嘘つきどもめ!w