「お金を借りたい理由を説明しまーす!」義妹の思惑は?<義実家頼みの義妹シーズン2>10話【義父母がシンドイんです! まんが】 のコメント
みんなのコメント 366件
-
匿名さん
9月1日(日)この祖母、問題ありすぎる。もはや諸悪の根源としか思えない。自分宛てに来た借金のお願いメール、なぜ最初に娘を頼る?旦那は元気だろうが。娘になんとかしてもらおうと思ってるのか。
祖母の娘への依存体質が問題を大きくしてる。 -
匿名さん
8月31日(土)奈々ちゃんはどこまでも非常識な人
ってあとがきに書いてあるのに何で話を聞く必要があるのだろう -
匿名さん
8月31日(土)悪いが働いて1,000万稼ぐって、嫌な人に笑って我慢するくらい日常茶飯事だからな。そのくらい大変だってこと、お前も働いて実感せぇよ。ママ友にちょっとマウント取られたくらいでママ達を気持ちよくさせといた方が後々の関係的にいんじゃないの?共働きフルタイム正社員二児のママより。。
-
匿名さん
8月29日(木)笑顔で『私から説明しま〜す』ってノリで人様に借金お願いする人って普通いるかな??
私がおかしいのか?? -
匿名さん
8月29日(木)「一千万円貸して!」
なんてわがままなが叶うと思わないで。
ちゃんとした理由があるならまだしも・・・ -
匿名さん
8月29日(木)高そうな服などを買ってくれ対抗してみたものの、どうしても勝てなくて、最終手段はタワマンを買おう!!となったんでしょう。
あんなにお金使ってしまって生活はやっていけているのだろうか。支払いの滞納がなければいいけれど、もう、お金をがまったくなかったりして。
旦那は、どこまで知っているのか。 -
匿名さん
8月29日(木)綾香の舅、姑が聞いたら「子供も居ないし、離婚してそんな家族と縁切りなさい」と怒り出すかも。むしろしゃしゃり出て来て欲しい
-
匿名さん
8月28日(水)知らんがなwwwww
-
匿名さん
8月28日(水)弟嫁の母親がネグレクトだったから多少のバカは許してあげてー!!
-
匿名さん
8月28日(水)バカと煙は高いところが好きってね。