コミックエッセイ 息子溺愛いじわる義母との同居
義母とうまくやっていけるかも! 平和な関係が築けそうで一安心していた矢先…【息子溺愛いじわる義母との同居 Vol.21】
■帰り道、足に違和感が…!?
結婚の報告をしている間、義父は本当に嬉しそうにしてくれていましたが、義母は笑顔ではいるものの、心から笑っているようには感じられず、終始ヒヤヒヤしていたしろみ。
しかし、微笑みかけてくれた義母を見て、もしやユウとの関係を許されたのでは?と感じ始めます。
結婚する以上、義母と平和な関係を築きたいのは当然のこと。
義実家への挨拶も無事に終わり、一安心していたしろみに悲劇が…!?
次回に続く「息子溺愛いじわる義母との同居」(全90話)は22時更新!
関連リンク
-
「嫁は人前だと猫かぶってるから!」深夜に同僚を連れ込んだ夫が強気な発言! 自分のことしか考えてない夫は反省する?
-
虫が大嫌いなビビり夫に内心ドン引き! このままでは息子にも悪影響じゃない? 父親の態度は変わるのか
-
“新婚”の菅原小春、「高崎映画祭」授賞式で14歳年上夫・黒田大輔と“レア”な夫婦ショット 『海辺へ行く道』で最優秀助演俳優賞を受賞、映画公式Xが記念ショットを公開
-
new
「いつも怒ってばかりをどうにかしたい!」発達専門の小児科医・西村佑美先生が教えてくれる『イライラとの付き合い方』
-
料理を急かすだけ急かして…お礼も言わない夫!?しかし⇒「私、言ったよね?」妻の“的確な一言”に「ゔ…」