コミックエッセイ 何でも作れと言う夫
「母親として頑張るのは当たり前」これで本当に終わり…離婚へのカウントダウンが始まった瞬間<アキラの場合 9話>【まんが】
私たち夫婦が歩み寄れるかどうか、最後のチャンスだったのに…。
私がいくら言葉を尽くしても、夫は「俺は間違っていない」と声を荒げるばかりで話し合いにはなりませんでした。
夫としても、父親としても、何もしようとしないアキラさん。
それはもはや家族とは言えないですよね?
私はもう夫の言いなりになるのをやめました。Xデーに向けて、着々と準備を進めていき…。
そして、ついにその日がやってきたのです。
次回に続く(全12話)毎日更新!
※この漫画は実話を元に編集しています
ロード中
関連リンク
-
new
岩橋玄樹 Major 1st album『LAzarus』本日リリース!主演ドラマ『恋愛ルビの正しいふりかた シーズン2』ED主題歌に「イルカ」が決定!本日22:00〜「Truth」フルサイズMVをYouTubeプレミア公開
-
「子どもを幸せにするために母親のあなたが笑顔で」実母の言葉に思わず涙<アキラの場合 8話>【モラハラ夫図鑑 まんが】
-
「リモコンが1センチずれてる!」夫の自分ルールに限界寸前…化粧品の並びまで管理する夫がまさかの結末へ
-
new
手術直後【妻の病院食】を…夫と義母が強奪!?しかし次の瞬間⇒“鬼の形相の看護師”が、背後に立っていた話
-
「俺はその料理の気分じゃない!」なんでも2択を迫る夫がめんどくさい! 強気な姿勢を貫く夫の末路は…!?