コミックエッセイ 義父母がシンドイんです!
「女の仕事なんてたいしたことない」義母の価値観の押し付けにもう我慢できない…<気づいてしまった義母 5話>【義父母がシンドイんです! まんが】
「男の方が偉いから女が下働きをする」というお義母さん。
今の時代、そうした男尊女卑な発言はハラスメントになり兼ねないのに、お義母さんはなんの疑問を抱いていないのが恐ろしいです。
そして、私は田舎の法事というものを甘く考えていたようで…。
当日、私は召使いのようにこき使われることになりました。嫁というだけで座ることも許されず、酔っぱらったオヤジから気分悪いことをされても「おもてなし」に集中しないといけないなんて…。
こんなの絶対おかしい!
次回に続く!(全13話)
こちらのお話は9月22日(日)公開の4話以降、12時・21時の1日2回更新となります。
※この漫画は実話を元に編集しています
この記事もおすすめ
-
この連載の前の記事
「恥かかせる気!?」義実家に送った雛人形に義母から文句炸裂!<気づいてしまった義母 4話>
-
この連載の次の記事
「帰らせていただきます!」尊重されないところにいる必要なし!<気づいてしまった義母 6話>
ロード中