「お義母さんは娘に甘えている」夫からの指摘に母は…<義実家頼みの義妹シーズン2> 23話【義父母がシンドイんです! まんが】 のコメント
みんなのコメント 1663件
-
匿名さん
3月31日(月)ぶんなぐって、いいですか?
-
匿名さん
9月25日(水)幸太郎ナイスー
-
匿名さん
9月21日(土)幸太郎だけが救い。
いいぞ、もっとやれ -
匿名さん
9月13日(金)なんていうか、絢香がウジウジしてるのがいちばんの元凶な気がしてきた
-
匿名さん
9月11日(水)昨今の親子関係、祖父母関係ってこんな感じが主流なのでしょうかね⁈
長男嫁は長男の子を産んだんだから、その親の資産は自分たちがもらって当然だと思ってるし、長男も自分が援助されてないんじゃないかと不満げだし。孫ができたら祖父母の財産は孫のために使ってあげなきゃ、ジジババガチャに外れたみたいに「○○ちゃん可哀そう!」とか言われちゃうんでしょうかね…その癖と言っちゃなんですが、義理両親の介護なんて自分たちに降りかかりようものなら、鬼義理両親みたいにたたいたりもするのに。サービス残業なんか当たり前で、パワハラだの守ってもらえるような社会じゃなかった昭和世代(それが良いとは思わないけど)が、一生懸命働いて子供が社会人になったのだから、残りの人生自分で稼いだお金を孫子に使わず自分のために使ったら…子供世代に迷惑かからないように自分たちに使ったら、「ひどい親だ」って言われる世の中になっているのかな… -
匿名さん
9月11日(水)なんであやか自分で言わないの?自分の家族の問題でしょ?
母親を傷付けたくないってより、嫌われたくないんじゃないの?
一番大切な夫に嫌な立ち回りさせて、なんとも思わないのかな?
自分からは言いたくないけど、(悪者になりたくないから誰かに)何とかしてほしい なんて…。
この夫婦はこれで上手くいってるんだから良いんだろうね。
学校とか周りにいたら腹が立つ! -
匿名さん
9月11日(水)親が悪いわ
娘に甘えすぎ、息子甘やかしすぎ
娘の気持ちに配慮が無さすぎ -
匿名さん
9月11日(水)普通不妊で悩んでる人にそんなこと平気で言うの、両親も弟も止めないんだ。。
別居すべきだね。甘えすぎ -
匿名さん
9月11日(水)母、綾香、奈々は”性格に難アリ”として、父親もいざという時寝室に籠っちゃうって頼りなく、低姿勢だけど何気にたかり体質。家賃・生活費不要って言われても最低限出すだろ普通…
幸太郎も相続会議でもあるまいしわざわざ全員呼んで親族会議みたく大事にすることないじゃん。タワマンを自慢したいんか?
義弟夫婦には、出てくのが確定してから事後報告且つ言いたければそこで文句を言えば良しでは?怒鳴ったりして暴走ぎみだし、怖。。 -
匿名さん
9月11日(水)幸太郎達が出ていくんじゃなくて両親(特に母親)に出ていってもらった方がいいんじゃないなかぁ