義妹が暴露! お金を借りるためにとった行動<義実家頼みの義妹シーズン2>25話【義父母がシンドイんです! まんが】 のコメント
みんなのコメント 1348件
-
匿名さん
9月13日(金)奈々ちゃんに必要なのはタワマンではなく、カウンセリングと身の丈にあった経済観念、金銭感覚、そして良いお友達だと思います。
-
匿名さん
9月13日(金)ごめん、完全に奈々が悪かった。
何度も迷惑かけてごめんなさい。で頭を下げて終わりか?
不妊をあざわらったことについて奈々に土下座させて綾香に何度も謝らせるぐらいしないとダメだろ?
なんでそれをせずに「何度も迷惑かけてごめんなさい」で終わりなの?
迷惑どころか相手を随分傷つけているしそれは迷惑の域をすでに超えていると思うんだけど。 -
匿名さん
9月13日(金)足の悪い義母と通院の負担をしている義父の為にと、幸太郎さんの心遣いで、このマンションに住んでいるので、両親から出でいくとは言い難い。なので、義父はずっと娘側の味方をしているのに、孫に釣られてフラフラしている義母。
-
匿名さん
9月13日(金)実の娘より孫を産んだ嫁をとる両親なんか捨てちゃえ
-
匿名さん
9月13日(金)母親が詐欺師
相当な修羅場をくぐって居る百戦錬磨
こう言う母親は毒を通り越して「鬼」って言うんだと思う。
ナナも綾香も母親の手の中だと思う。
綾香の涙を見ても更にナナって・・・
自分は良い人になる為に自分の娘さえも利用する
恐ろしい人なんだな。
出なければ自分の娘をここまで追い込まない。
ナナよりも
母親の過去が気になります。 -
匿名さん
9月12日(木)大人になるって単純にはいかないんですね・・・
-
匿名さん
9月12日(木)1000万貰えそうに無いから義姉夫婦を追い出して住むつもりだった。このタワマン、1000万あれば住めるというか、あと、1000万で買えるのなら自分達でローンを組めばいい。なんか、1000万借りても返す気が無かったのは分かるけれど、なんで1000万なのか、分からない。どうせなら5000万くらい言えば良いのに。
-
匿名さん
9月12日(木)奈々にとって、おとなしい旦那と優しい義母はATMな存在。
-
匿名さん
9月12日(木)私の友達二人も子供が出来ない体です。2人共40代まではもしかしたら子供が出来るかもと周りから言われ続けて 最近やっと解放されたと言ってました。😭本人達は想像以上に子供が出来ない事で辛い思いをしたり 苦しみ自分を責めたり泣いたと言ってました。奈々はそこを必要以上につついたの‼️😭自分は子供が産めたから 子供が産めない辛い気持ちを 自分の欲の為だけに綾香を苦しめたの‼️
この子凄く怖い恐い。このお話は作り話なの。?本当に本当にあった話なの。‼️夢が子供を産めない体質だったらやはり自分の子供でも責めて苦しめるの。?幸太郎さん綾香さんをこれからも守って 二人仲良く仲良く幸せに過ごして下さい。自分達の幸せを守る為ならば 捨てる事も大切ですよ。 -
匿名さん
9月12日(木)この義妹、どういう育ちだったんだっけ? なんかもうホラーだよね。平和な家族に潜り込んで来て、全てをぶっ壊して行く不気味過ぎる女。