これが最後のチャンス…夫は本当に子どもを優先できるか!?【父親失格!? Vol.32】 のコメント
みんなのコメント 103件
-
匿名さん
11月4日(火)旦那は論外だけど なんで奥さん旦那が説明や注意書きしなくてもちゃんとやれるって思ったんだろう????今までやってこなかったやらなくても文句も言わなかった相手にやらせるのに。凄く謎。
言わなくてもわかってくれる やれるってその思考が子供の危険につながったし周りに対しても迷惑極まりないと思う。 -
匿名さん
9月26日(木)…先生、お願いします
「仕方ねえな、〽旅行けば~」
すみません。サビだけで
「…芸が荒れるんでやりたかねえが。〽バk( -
匿名さん
9月26日(木)アーア😮💨バカジャネーノ😩
-
匿名さん
9月25日(水)そろそろミサキにもイライラしてきたw
-
匿名さん
9月25日(水)はい、チャンスタイム終了~!!
お疲れさまでした~。 -
匿名さん
9月25日(水)言ってるそばからこれだよ…。結局自分のことしか考えられないんだね。
-
匿名さん
9月25日(水)何故、もう一度チャンスをあたえる?もう十分に父親として、駄目なのがわからないか?
-
匿名さん
9月25日(水)ため息しか出ない😮💨
-
匿名さん
9月25日(水)ミサキも、なんでこんな魅力のない男と結婚したのかな・・。
-
匿名さん
9月25日(水)舌の根も乾かないうちに…。絶対無理だわ。何が悪かったかのかも理解してないのバレバレな言動。チャンス与えないでいいよ。