愛あるセレクトをしたいママのみかた

コミックエッセイ 息子溺愛いじわる義母との同居

「導きさんは心の支え!」聞く耳を持たない義母…義父の判断は?【息子溺愛いじわる義母との同居 Vol.29】

ウーマンエキサイト

■義母が盗聴器を仕掛けた理由


「導きさんは心の支え!」聞く耳を持たない義母…義父の判断は?【息子溺愛いじわる義母との同居 Vol.29】
「導きさんは心の支え!」聞く耳を持たない義母…義父の判断は?【息子溺愛いじわる義母との同居 Vol.29】 「導きさんは心の支え!」聞く耳を持たない義母…義父の判断は?【息子溺愛いじわる義母との同居 Vol.29】
義母は心の支えとなっている「導きさん」のもとへ足繫く通っている様子。

今までの義母からは考えられない行動に、「なぜそんなことをしたのか」と義父が問い詰めると、「すべて導きさんからのアドバイス」と嬉しそうに話した義母。

そこまでして息子の結婚の邪魔をしたいのか、はたまた仲間外れのようにされるのが許せないのか…。

「導きさん」とはいったい何者なのでしょうか…?

次回に続く「息子溺愛いじわる義母との同居」(全90話)は22時更新!

この記事のキーワード