コミックエッセイ 義実家頼みの義妹シーズン2
「娘は俺が育てる!」弟の一大決心で義妹の人生はどうなる!?<義実家頼みの義妹シーズン2> 31話【まんが】
悠斗がゆめちゃんの将来のために貯めていた貯金を使い果たし、タワマンに住むために手段を選ばず私達家族を傷つけた奈々ちゃん…。
私も幸太郎も、そして両親も…あの騒動後、悠斗と奈々ちゃんとは一切連絡を断っていたため、まさか二人がこんなことになっていたとは知りませんでした。
ゆめちゃんは今、悠斗が育てているのでしょうか…?
※この漫画は実話を元に編集しています
次回に続く(全32話)毎日更新!
- 原案: ウーマンエキサイト編集部
- コミカライズ: まりお
ロード中
関連リンク
-
「フレンチのお店予約しちゃいますね?」奢ってもらう気の義妹がが豹変!? 頻繁に押しかけて食料を持ち帰る義妹の実態に絶句!
-
弟が連れてきた可愛い婚約者…初対面は好印象だったのに…!?/義実家頼みの義妹(1)【義父母がシンドイんです! まんが】
-
『Tシャツが乾くまで』ネット大混乱「結局不倫は?」「充がヤバい男に…」「モヤモヤが残る」
-
Snow Man阿部亮平、ファイナンシャルプランナー2級合格に喜び モチベーションは「学べば学ぶほどに世の中の仕組みが分かっていく」
-
結婚発表の戸塚純貴、別ドラマ撮影中に『めおと日和』脚本を待ちきれず読み出す ドラマファンにメッセージも「おはぎも売ります(たぶん…)」