愛あるセレクトをしたいママのみかた

「大事なものを失ってもいいの?」必死の忠告は彼女に届くのか<恋愛脳は止められない!? 7話>【私のママ友付き合い事情 まんが】 のコメント

みんなのコメント 103

あなた

0/400文字

不適切な投稿は制限・削除の対象です。
コンテンツの責任は弊社にあり、作家への誹謗中傷は一切容認しません。悪質な場合は法的措置を検討します。詳しくはガイドラインをご覧ください。

  • 匿名さん

    9月27日(金)

    ミサが何しようと本人の自由。引っ掛かる男も同類だし、自己責任でお願いしやっす!でもって、早急に離れましょ~!人を変えるのは無理だから。

  • 匿名さん

    9月24日(火)

    愛されてはいないと思うけどね。女は愛情を感じるけど、男はいくつになってもやりたいだけだよ本当に。自分は良い女と思ってるけど確実にいい母、いい妻ではないからばれたら終わるし相手も既婚だろうからどちらにせよ孤独になるよね。

  • 匿名さん

    9月24日(火)

    友達として一回忠告したら後はほかっとけばいいのに

  • 匿名さん

    9月24日(火)

    これが女さんの習性でもあり本性だよね~
    よく分かるいい漫画だ

  • 匿名さん

    9月24日(火)

    忠告すること自体は悪じゃないし、むしろ人によっては目が覚めるんだけど、ミサは馬鹿だし反省する気もないから深入りはしない方がいいよね

  • 匿名さん

    9月23日(月)

    お人好しすぎんで!
    そんなユルマンほっとき!
    ユルマンを満たしてくれる相手なら
    誰でもいいんだろw
    もう触れん方がいいって
    同類・類友とか思われたら最悪やぞ…

  • 匿名さん

    9月23日(月)

    主人公は、自分が正義の立場で説教できるのに酔ってる気がする

  • 匿名さん

    9月23日(月)

    火の粉が自分の所に飛んでくる前に離れてー!自分の旦那に手を出されそうになってたなら、さすがに縁切りすると信じたい。

  • 匿名さん

    9月23日(月)

    そもそもだけど、〝既婚者向けマッチングアプリ〟ってなに??
    不倫推奨?助長アプリって事?
    男女の友情が無い訳じゃない。でも間違いが起きないとも言えない。
    その可能性があるのに場を与えている。意味が分かりません。
    何をしようと勝手だろうと言っているけど、
    じゃあ旦那さんがそれで女性と会って間違いが起きたら?
    間違いなくキレ散らかすんでしょうね……面倒な女。

  • 匿名さん

    9月23日(月)

    相手も成人なんだし、忠告も聞かない、
    保育園で噂になってる事も意に介さないなら、後は放っておけばいい。
    旦那の件は腹立たしいだろうけど、このままなら勝手に自滅してくれるだろうから、何もしなくても溜飲の下がる結果になるよ。