愛あるセレクトをしたいママのみかた

コミックエッセイ 息子溺愛いじわる義母との同居

洗脳再び…怪しい人物の元へ急ぐ義母 手土産を用意するため驚きの行動に!【息子溺愛いじわる義母との同居 Vol.48】

ウーマンエキサイト

■ポケットに品物をしまいこみ…


洗脳再び…怪しい人物の元へ急ぐ義母 手土産を用意するため驚きの行動に!【息子溺愛いじわる義母との同居 Vol.48】
洗脳再び…怪しい人物の元へ急ぐ義母 手土産を用意するため驚きの行動に!【息子溺愛いじわる義母との同居 Vol.48】 洗脳再び…怪しい人物の元へ急ぐ義母 手土産を用意するため驚きの行動に!【息子溺愛いじわる義母との同居 Vol.48】
不安を煽るような道しるべさんの手紙を読んだ義母は、焦ってパジャマのまま家を飛び出しました。

しかし、手土産を買うお金がない義母は、目に入ったお菓子屋さんで手土産を盗むことに。

お金がないなら盗めばいいんだ! という発想がすぐに働いてしまうところがなんとも恐ろしい…。

これまで大事にならずに済んでいたこともあってか、万引きがすっかり癖になってしまっていた義母でしたが、店を出ようとすると、呼び止められ…!?

次回に続く「息子溺愛いじわる義母との同居」(全90話)は22時更新!

この記事のキーワード