愛あるセレクトをしたいママのみかた

コミックエッセイ 義父母がシンドイんです!

義姉は息子に厳しすぎ! 実の兄の見解は…?<過保護すぎる義姉 4話>【義父母がシンドイんです! まんが】

義姉は息子に厳しすぎ! 実の兄の見解は…?<過保護すぎる義姉 4話>【義父母がシンドイんです! まんが】
義姉は息子に厳しすぎ! 実の兄の見解は…?<過保護すぎる義姉 4話>【義父母がシンドイんです! まんが】 義姉は息子に厳しすぎ! 実の兄の見解は…?<過保護すぎる義姉 4話>【義父母がシンドイんです! まんが】

「どんな理由でも母は許してくれない」と外出禁止を受け入れる甥っ子に、困惑してしまいました。聞けば、その他にも厳しいルールがあって…。やりすぎに思えるけど、本人がそこまで嫌がってないので、私たちは口を出せません。

せめてうちにいる間はのびのび過ごしてもらおう。夫とキャッチボールする甥っ子はすごく楽しそうで、小さい頃から野球が大好きだと話してくれました。夫が素朴な疑問をぶつけてましたが、お義姉さんの勧めで入ったバスケ部も今は大好きだそうで…。

「教育熱心なのはいいけど、厳しすぎじゃない?」と私は兄に探りを入れてみたのですが…。「今年受験だから気合い入ってるんだよ」とお義姉さんの行動について、あまり心配していないようでした。

次回に続く(全17話)毎日更新!
※この漫画は実話を元に編集しています
ロード中

この記事のキーワード