コミックエッセイ:夫から離婚調停を突き付けられた妻 離婚か再構築か
引っ越し祝いはフリマで購入!? 義母の贈り物が恐すぎた【夫から離婚調停を突き付けられた妻 離婚か再構築か Vol.8】
※このお話は作者ようみんさんに寄せられたエピソードをもとに脚色を加え再構成しています。
■これまでのあらすじ
ユウタにプロポーズされ結婚することになった美穂。父とは不仲で母親のみに挨拶することになったのですが、ユウタは両親との仲が良好にもか関わらず挨拶は不要だと言います。さすがに結婚前に1度は会っておきたいと考えた美穂の頼みで顔合わせが実現しますが、美穂を会話に入れないなど、気になる点はありました。
新居が見つかるまで美穂の実家に住むことになったふたり。ユウタは美穂の両親と打ち解け、おかげで美穂も父と会話するようになっていきました。
半年後新居に越すことに