愛あるセレクトをしたいママのみかた

コミックエッセイ 親友の彼ピは47歳高収入

大学生カップルは自分より格下? 親友の見下し発言が止まらない【親友の彼ピは47歳高収入 Vol.28】

※このお話は作者神谷もちさんに寄せられたエピソードをもとに脚色を加え再構成しています。

■これまでのあらすじ
ひとみの親友・あみかは、ラウンジで出会った47歳・年収5億円のイケメン会社経営者と付き合い始める。すると、映画の約束をドタキャンしたり、ひとみの好みの男性を否定したりと、別人のように嫌な女になってしまう。違和感をおぼえたひとみは「彼はやめたほうがいい」と忠告するが、あみかは「嫉妬してんだ?」と取り合わなかった。

そんな中、あみかが大学の友人とお茶していると、彼氏も「挨拶したい」とその場にやってくる。楽しげに盛り上がる彼氏にモヤモヤするあみかだったが、すべて彼氏持ちで高級マンションに引っ越すと、「友達も実家もどうでもいい。彼氏さえいれば」と再び浮かれ気分になって…。
「夢みたい…」ついに高級マンションで一人暮らし!
「夢みたい…」ついに高級マンションで一人暮らし!


大学生カップルは自分より格下? 親友の見下し発言が止まらない【親友の彼ピは47歳高収入  Vol.28】
大学生カップルは自分より格下? 親友の見下し発言が止まらない【親友の彼ピは47歳高収入  Vol.28】

ロード中

この記事のキーワード