「俺が…離婚?」今さら後悔してもすべてが遅い!もうあなたと話すことなんかない<自己中な義弟が嫌い 12話>【義父母がシンドイんです! まんが】 のコメント

みんなのコメント 605

あなた

0/400文字

不適切な投稿は制限・削除の対象です。
コンテンツの責任は弊社にあり、作家への誹謗中傷は一切容認しません。悪質な場合は法的措置を検討します。詳しくはガイドラインをご覧ください。

  • 匿名さん

    4日前

    だったら何故結婚して、何故パワハラ行為をしたのか、悔い改めて下さい。

  • 匿名さん

    5月31日(日)

    主人公夫側の母親の空気過ぎない?
    私の育て方が〜って旅行の時に言ってたけどそうだよって
    次男坊だとこうなるんだろうな

  • 匿名さん

    5月15日(金)

    最後まで義両親空気だったなぁ。
    お嫁さんにもお嫁さんのご両親にも頭下げないといけない案件じゃん。
    生まれついた気質などあるから全部が全部「製造者責任」とは思わないけど、義母の感じからしてもなぁなぁに育ててしまって増長したのだろうし
    兄夫婦に諌め役やらせないで親動かないとダメだよ。
    まぁもう手遅れだけど。

  • 匿名さん

    2月23日(月)

    結婚する理由と離婚する理由は同じって聞くよ。
    頼りになる人は裏を返せば、自分の意見を押し付けるワンマンな人ってことだよね。

  • 匿名さん

    2月22日(日)

    この義弟はどうして離婚されないと信じきってたのか知りたい。元奥さんも結婚前に義弟のいい所を挙げていたが、全部計算でいい人のフリしてたのか、一緒に生活をするまでは本当に悪い部分に気付けなかったのか

  • 匿名さん

    12月18日(木)

    ちゃんんちゃん♪

  • 匿名さん

    11月4日(火)

    また義母が甘やかしそうだな…

  • 匿名さん

    11月23日(土)

    いい妻いい母親は、いい夫いい父親がいて成り立つと思うが

  • 匿名さん

    11月10日(日)

    よく離婚届にサインしてくれたね。揉めそうなのに

  • 匿名さん

    11月9日(土)

    散々回りに迷惑かけた代償は
    大きい。
    いつまで孤独の世界に居るの
    だろうか?
    気付けなければ、一生そこだよ。