「勝手に笑うな!」こんなに頑張っているのに家族は俺を労おうともしない<家族の幸せを妬む夫 1話>【モラハラ夫図鑑 まんが】 のコメント
みんなのコメント 72件
-
匿名さん
6月16日(火)仕事ストレスで家族に八つ当たり!?。
冗談じゃないよ、社会人は誰だってストレスを抱えて生きている。
仕事の失敗でへこたれてる位ならば、原因をあなたが探して下さい。 -
匿名さん
6月8日(月)メールの送り間違いなんて初歩的だけど、致命的なミスになり得る事なんだが。
そんな初歩が改善出来ずに、他責思考になってるんじゃ、一生底辺だわ。 -
匿名さん
1月23日(金)ヤバ…
早く離婚して逃げな。
まだ1話目だけどw -
匿名さん
12月1日(月)旦那さんの気持ちわからないわけではありません。
私も周囲の人が楽しそうにしているのを見ると自分だけ不幸な気がしてイラッとすることがあります。
でも八つ当たりしたとて何の解決にもならないんですよ。余計に惨めになるだけですから。 -
匿名さん
11月7日(金)家庭に仕事を持ち込むなとまでは言わんけど、八つ当たりは恥ずかしい行為。
仕事が出来ないのは、自分の注意力の無さや忠告を素直に聞けない自分自身の責任。
他人のせいにしてたら、キリ無いぞ! -
匿名さん
9月12日(金)まあ、仕事が出来ない男と結婚しても一利なし
全てにおいて余裕がなく僻みっぽい -
匿名さん
9月9日(火)モラ夫との生活は、歳を負う毎に辛くなるばかり。モラ夫は思い遣られて当たり前。思い遣るのは絶対に嫌。嫌いが重なり重なり重なり、、、
-
匿名さん
8月25日(月)同じミスを繰り返してる貴方がおかしいんですよー😂
-
匿名さん
7月14日(月)はいはいはいはいはい、可哀そうですね、俺
-
匿名さん
7月5日(土)「勝手に笑ってんじゃねえ!」に笑っちゃったw
笑っていいですか、って聞けばいいの?